氷上の楼閣

好きなことを気ままにお絵かき。


    posted at --:-- | スポンサー広告

マギ中心

07.10.2015
IMG_6686ぶろぐ
来週はいよいよマギ26巻が発売ですね。
表紙も特典もジュダ龍ちゃん!いったい何冊買えばいいんでしょうか!!!!
本誌は本誌でなにやらすごいことになっていますが、白龍ちゃんの苦しげな顔がかわいいなぁとか不純なこと考えながら読んでます。あと七海ちゃんがかわいいです。

たなばたぶろぐ
マギのスマホゲームはやっていないのですが、Twitterで画像だけはよく回ってきます笑
七夕白龍ちゃんの可愛らしさたるや・・・・・・赤いおリボンがとってもキュートです我が王♡♡
今となっては貴重な、真ん中分け時代のホワイト白龍ですね。

はーとぶろぐ
Twitterのタグで、リプライがきたキャラの目にハートを描く、といったものが流行っていました。
が、私はタグをやらずに勝手に白龍で描いてました。きっとやったところで白龍を描くことになっていたからよしとしましょう・・・(^-^)
おめめにハートがあるとなんだかえっちぃ雰囲気になりますね。いろんな方のハート龍が見れて眼福でございました。ナイスなタグに万歳!

IMG_6489ぶろぐ

先日(といっても4月ですがw)お誕生日だったフォロワーさんに捧げたイラストです。数ヶ月遅刻して送りつけました。
なんだか共通点の多い二人!NARUTOは小学生の頃に読んでいて大好きでした!推しは白とサクラちゃんです。
あとはサスサクが好きなので、最終回まできちんと読んでみたいです。ツカサちゃん1ぶろぐ
こちらもお誕生日のフォロワーさんに捧げたもの。ちゃんと青舜を描いたのは初めてです。
タレ目の子は難しいですね。
最近は自分の絵の手癖でみんな同じ顔にならないようにと頑張ってるのですが、どうでしょう。少しでも各キャラの特徴が掴めていればいいのですが。この3人の中だと獅子王が一番描きやすい顔をしています・・・(^-^)
    posted at 22:20 | マギ | TB(0) | CM(1)
じゅだブログ
じゅだちゃん
最近のじゅだちゃんは耳のとこの髪がぴょろぴょろしてるの、白龍ちゃんとお揃いみたいで可愛いけれど、
個人的にはあれない方が好みだな~~

らくがきりゅブログ
白龍ちゃん
私は白龍ちゃんの髪をいったい何色だと思っているのか
色混ぜるの大好きなんです 白龍ちゃんの青のような緑のような色ってほかの色混ぜても綺麗に見えるからたのしい
硝子のような透明感のある塗りが理想です

ありりりブログ
アリババくん
年の近い三人をちゃんと書き分けたいな~とらくがきしたシリーズその1
アリババくんはカワイイ系のお顔かな でもしっかり男の子な感じがいい
わりとタレ目で大きい

はくりゅりゅブログ
白龍ちゃん
その2。白龍ちゃんは綺麗系のお顔がいいです!!カワイイというよりちょっとキツめの美人なお顔。
少し三白眼気味だとなお良し
眉毛を長めにして目と同じくらいの角度にするといいかんじ
というか眉も目も口もあんま角度つけないほうがそれっぽい感 

じゅだだだブログ
ジュダルちゃん
その3。ジュダルちゃんはね~~~色気ある感じでちょっとワルそうにしたいよね~~~~
じゅさちゃんのこだわりポイントは目の中をぐるぐるさせることと、眉毛を短く、なおかつ眉尻薄くすること、そして目に近づけること!!笑い方はニヤ~~~って感じにしたい!

以上!
    posted at 00:13 | マギ | TB(0) | CM(0)

CV増田俊樹

06.15.2015
とちゅさんブログ

が、やばいです。
幸村精市はCVではないですが。うっっっっかりテニミュに手を出したばっかりに大変なことになっていました。
幸村精市がやばいです。いつのまにかうちにフィギュアまでお迎えしてしまっていました。偶像崇拝が捗りますね。
CEFm7emUMAARiMTブログ
CEJlwyaUUAAiiFzブログ
CESgh8xWAAArhzBブログ
幸村精市……(合掌)
こんな謎のタイミングでテニプリにハマるなんて夢にも思っていませんでした。
大型沼めちゃめちゃ楽しいです。

さくまブログ
なんか清光みたいな見た目で清光みたいな声のじじいがいました。
プレイはしてないです。
カワイイ、やらずともよくわかります、この子カワイイ。
あいぽんの容量がなさすぎてアプリを入れることができないのでおあずけです…アプリの更新すらできないからそろそろ替えたほうがいいかもしれません。

りゅうブログ
ぴんくブログ

ざおうブログ

かみおろしブログ

この子は!!!!!!!!!!!!もう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだアニメ見ている途中なのですが、なんですかこの子は!!!!!!!!!!!!!

私が加州清光から増田俊樹にいった途端に多方面から勧誘がきてこのざまです!!!特に幸村を勧めてきた人は許しません。
自分のあまりのチョロさにめちゃめちゃショック受けてますもう!!
どうしてCV増田俊樹はこんなにも魅力的なのか(頭抱)

複数ジャンル同時にハマる恐ろしさたるや…
これが…破滅への輪舞曲…
    posted at 00:02 | テニプリ | TB(0) | CM(0)

刀剣乱舞

04.02.2015
IMG_8027完成ブログ
実は審神者デビューしていました。
呪われていると噂の相模国ユーザーです。小狐丸と長曽根と浦島くんがきません。
対検非違使部隊で5-3周回が日課です。きません。
推しはあんみつです。
描いたイラストがたまってきたのでまとめて投下しちゃいます。
長くなるので続きからどうぞ。
[Read More >>]
    posted at 23:39 | 刀剣乱舞 | TB(0) | CM(0)

千夜春コミ

03.30.2015
owari00ぶろぐ

すごーーく今更なのですが、千夜一夜と春コミでサークル参加してました。
上は新刊の表紙です。表紙最後まで残してしまってて〆切ギリギリに急いで描きました…もっとちゃんと描きたかったヽ(;▽;)ノ
masomaso完成ぶろぐ
スクリーンショット (ぶろぐ
くろしろくろぶろぐ

とっても楽しかったので、また出たいなーと思ってます。
次オンリーあるのは7月…!その次だと9月になっちゃうんですね…!!

千夜一夜、春コミで会いにきてくださった方、ありがとうございました!!
千夜はずっとスペースにいたんですが春コミは色んなところにフラフラ出歩いていて、来てくださったのに会えなかった方も多かったみたいで…!!あああごめんなさい…!!!
差し入れもありがたくいただいてます、やはりブラックチョコレートが多かったですね…!笑

漫画を描くのってすごく難しいんだなと再び思い知ったので、ちょこちょこ練習するようにします
書きかけのものはいくつかあるんですがどれもなかなか完成しない…(^-^)

それと相変わらずのブログ放置すみませんでした…w
とうらぶ絵もたまってきたのでそのまとめも近いうちにあげると思います。
    posted at 11:28 | マギ | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ
プロフィール

sara

Author:sara
saraと申します。
クラピカやにーになど、性別不明wな子が大好きです。
最近はマギの白龍ちゃんにお熱。

自由気ままにお絵かきしていきますが
よろしければお付き合い下さいな。


twitter

最新記事
訪問者数

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ランキング
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
970位
アクセスランキングを見る>>

リンクフリー

サイト名:氷上の楼閣 管理人:sara URL:http://sara03.blog97.fc2.com/

リンク


saraのお嫁さん、まゆポンちゃんのブログです。素敵イラスト!
* aurora diary *
ろらちゃんのブログです。ポケモン、とび森などなど。
うどん屋橙のおはなし
橙のブログ。小説サイトです。

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

